big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入物】ストラクチャーデッキ-サイバース・リンク-購入!!!【2017.06.17】

big5です。
沖縄は大雨が続きますね…。
外出の際、大ぶりなので結構困ります^^:


「ストラクチャーデッキ-サイバース・リンク-」3箱と
同時発売したプロテクター2つを購入出来ました!!!

fc2blog_2017061917125141f.jpg

いつもは日付が変わって購入してますが
今回は仕事帰りに購入しに行ったので不安でしたが
買えて良かったです!!


あと《白棘鱏》が欲しいので
そろそろVJの定期購読しないと去年みたいに忘れそう…。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】映画観てきました!!

big5です。

4月23日公開が始まった 劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
初日から観に行ってきました!

yugioh_postermovie.jpg

沖縄ではサザンプレックスのみの公開でしたが、
沖縄でも映画が見れるって嬉しいですね^^
劇場版グッズが置いてなかったのが残念な点でした;;

迫力が凄いのと懐かしい気持ちで凄く感動しました。
最初から見直したくなりましたね。


第1週の来場者特典の《破滅竜ガンドラX》も3枚手に入れることが
出来たので満足です!!!
今度は第2週の《暗黒騎士ガイアロード》 を入手しに
映画をまた観に行きたいと思います!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ブラック・マジシャン・ガール頂きました!

big5です。
最近、首なしにゅき様にサプライズで
《ブラック・マジシャン・ガール》を頂きました!!
本当に有難う御座います!!!

fc2blog_2016030815323258e.jpg

遊戯王の中でも《ブラック・マジシャン・ガール》の中でも大好きなカードの1枚なので
ブログの方でもトップ画として今も使っております^^
なかなか気に入っているので変えれませんね。

小学生の頃にお小遣いで間違って「PREMIUM PACK 4」を
箱買いしたのが始まりとはw
良い思い出です^^

今後もコレクションしているので一杯収集したいなと思います!!
振り返ると結構再録もしてますよね!
絵違いも5種と結構あるので嬉しいですね^^

fc2blog_20160308171939c85.jpg fc2blog_20160308171957744.jpg fc2blog_201603081717468fc.jpg
fc2blog_201603081717583f1.jpg bmg2016.jpg

プレミア価格でとても高いですが、
本物仕様のsecret版のG3-11もいつかは手に入れてみたいですね!!

手元の《ブラック・マジシャン・ガール》何枚になったか数えなきゃ!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】2月突入!入手したいカード。

big5です。
2月も突入!本日は節分の日ですね。

巨神竜復活の発売も迫っておりますし、
欲しいカードが増えてきましたので
また記載したいと思います。

【ドラゴン系】
1《シューティング・スター・ドラゴン》 Holographic
1《スターダスト・ドラゴン》 Holographic
1《魔王龍 ベエルゼ》 Secret
1《破戒蛮竜-バスター・ドラゴン》 Secret
1《光と闇の竜》 Ultra
1《ドラグニティ-ミリトゥム》 Rare
1《スターダスト・シャオロン》 Nomal

【天使系】
2《The splendid VENUS》 Ultra
2《神の居城-ヴァルハラ》 Secret

【HERO】
1《E・HERO エッジマン》 Ultimate
2《E・HERO プリズマー》 Secret
2《E・HERO ワイルドマン》 Super
1《E・HERO ワイルドジャギーマン》 Ultimate
1《E・HERO The シャイニング》 Ultra

レア度を上げていくのは楽しい。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】シークレットレアで揃えたい!

big5です。
シークレットレアキレイですよね!!

前は結構シークレットレアはそんなに好きでは
無かったのですが、カード置いているお店のオリジナルパックで
プレミアムパックに収録されていたシークレットレアが
多かったのが原因だったからですかね…。
前はレリーフの方が結構好きでしたね!!

第9期になってから
スーパーレアもシークレットレアで収録されるようになり
【BF】【SR】等、揃えると見栄えもキレイになってきたので
最近好きなレア度になってきましたね!!

拘っているデッキなら最高レア度等で揃えようかなって思ってます!!

《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
《HSRマッハゴー・イータ》
のシークレットレア仕様を手に入れたいですね!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT