big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【デュエルリンクス】デュエルリンクスでの使用デッキ vol.1

big5です。
今回は、モバイルアプリ「遊戯王デュエルリンクス」のデッキレシピです!

fc2blog_2016111811073970f.jpg

現在は、ステージ35まで来ました!!!
ミッションが結構難しくなってきましたね(汗

「アルティメット・ライジング」も20パック切ったんですが
あと1枚の《強欲なカケラ》が引けない・・・。
早くリセットして複数枚投入したいカードを手に入れたいです。

今回は「エイジ・オブ・ディカスバリー」が出る前に
最近までよく使用していたデッキの紹介です。

fc2blog_20161209105503af7.jpg

【使用キャラ】
闇遊戯
【使用スキル】
闇の力
ーフィールド魔法《闇》が発動した状態からスタートする。ー

3《秒殺の暗殺者》
2《エレメント・デビル》
1《ガーゴイル・パワード》
1《ハネハネ》
1《クリボール》
1《フォース》
2《ワンダー・バルーン》
1《破邪の大剣-バオウ》
2《闇の破神剣》
1《魔法除去》
2《援軍》
2《老化の呪い》
1《あまのじゃくの呪い》

fc2blog_2016120910561152e.jpg

《秒殺の暗殺者》のデッキです。

手札が増えると弱体化してしまうので
手札コストを必要とする《破邪の大剣-バオウ》や
《老化の呪い》で捨てて打点を維持しております。

あとは手札を消費の時の《ワンダー・バルーン》は助かりますね!
装備で強化する相手も多いのでたまに《あまのじゃくの呪い》で反撃します。


やっぱり苦手なカードは《死の4つ星てんとう虫》です・・・。
《破邪の大剣-バオウ》を装備したモンスターで倒して行きたいですね。


フレンド対戦等も今後はいっぱいしていきたいなと思います〜。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| デュエルリンクス | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】遊戯王デュエルリンクス始めました。

big5です。
昨日にモバイルアプリ「遊戯王デュエルリンクス」が配信開始しましたね!
自前登録から半年経ってたので登録したこと忘れてました(汗)

fc2blog_2016111811073970f.jpg

帰宅してからやってみましたが…。

fc2blog_20161118114056405.jpg

不具合があった為かメンテナンス中に…orz。
あとネットワークが繋がりづらいですね。


fc2blog_201611181128357b7.jpgfc2blog_201611181129243c0.jpgfc2blog_201611181129470ab.jpg

エースモンスターの召喚ムービーが良いですね〜。
自分は《ブラック・マジシャン・ガール》がやっぱりお気に入りです。
召喚シーンをみたいためにデッキを作成していこうかと思います〜^^
あとキャラボイスが聞けるのは良いです〜!!!

操作がサクサク進めて嬉しいです。
まだオンライン対戦してないのでもうちょっと進んでから挑戦したいですね。

最強カードバトル!はゆっくりと進めてます^^;


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| デュエルリンクス | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【最強カードバトル!】進行状況1【遊戯王 3DS】

big5です。

右目が不調だったのでなかなかと3DSが起動できず…(泣)
ストーリーはマリクまではようやくいけました。
全然進めてないですね…。



現状使っているデッキは「ジェムナイト技LV2」ですね。
現状の他のデッキと比べて安心しますね^^
《ジェムナイト・ガネット》でビートして戦っていますw
懐かしい攻撃力1900でビートするデッキを
思い出しますね。

時間あるときにゆっくり進めて行きますー!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 最強カードバトル! | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】最強カードバトル!をダウンロードしてみました。【遊戯王 3DS】

big5です。
昨日に紛失していた3DSの充電器を購入したので、
遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!
ダウンロードしてやってました。


初めてやるんですが、
デュエルターミナルのスピードデュエルをやっている感覚なので
懐かしくなりましたね。
3DSで出来るとはw


今は初期デッキなので
霞の谷のデッキやブラマジガールのデッキを手に入れて
使ってみたいですね(笑)


それと、小中学生限定でキャンペーンで
配布していた《青眼の白龍》のウルトラレアが
とても綺麗で、手に入れたくなる美しさですね!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 最強カードバトル! | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】タッグフォース6発売日前日



いよいよ明日発売となりました!!

タッグフォース6なのですが結構機能が追加されていてうれしいですw
久々の5D’sのメンバーが見れるのはうれしいですね~

予約しているので購入が楽しみですw

| ゲーム | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT