big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非公認大会

久しぶりに大会にでました!

使用デッキ【ユニコンゼクター】

1回戦【インゼクター】×

ライオウをたてられてクリッターや強謙が封じられモンスターが呼べず負け。強欲な瓶や骸しかないのが辛かったですね。

2回戦【ガエル帝】○

ユニコール出したが強脱で戻られたのでインゼクターの展開で場を破壊してアシッドゴーレムを作りビートして次のターンに殴り勝ち。

3回戦【暗黒界】○

ユニコーンと開闢をだしたところで骸を発動チェーンで相手がマインドクラッシュ発動。死者蘇生宣言で持ってなかったので、グラファが墓地へ。グラファ効果チェーンでクロウを打ち相手と同じ手札枚数なったのでユニコールで無効にしてそのまま勝ちました。

4回戦【デュアルHERO】○

インゼクターで展開して後半にユニコールと開闢を出して殴り勝ち。

聖槍は抜けないなと思う対戦でした


結果
3勝1敗

| 遊戯王 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT