big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014も大詰め!

big5です。
おはようございます!
いよいよ2014年も最後の日になりましたね。

今年は皆様いかがでしたか!?

遊戯王では結構環境が変わった
一年でしたね。ペンデュラム召喚も加わり、
驚きましたがメインデッキは変わらず
《霞の谷の雷神鬼》をつかった
セルフバウンスを使ってました。
シンクロ召喚は楽しいですねー^ ^


琉球決闘王国のオフ会では、たぬぞーさんやくま吉さんが幹事を務めておりましたが、今年からは私big5と王様さんで適度な間隔で開催致しました。
参加された皆様はどうでしたか!?

まだまだ慣れない部分がありますので、グダッたりしてますが楽しめられましたら嬉しい限りです^ ^
要望など御座いましたら、声をお掛けくださいね♪

こちらのオフ会は、勝つことよりもみんなでワイワイとしたオフ会になってます。
まだ予定ではありますが、来年1月18日(日)に場所を確保できればこの日に開催を予定してます!
都合がよろしい方は是非ご参加の方お待ちしておりますー


気付けば、去年から放置していた
big5project αを再び再開して
デッキレシピや考察といったことを
載せてなるべく間隔をあけないように
更新してきました!
パスなど忘れなくて本当に良かったです!!

ですが周りのリンクしていた方も
更新が止まってますね。
悲しいですね(T ^ T)
相互リンクなどお待ちしてます!

皆様、いつも閲覧してくださり
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をー!

来年はどういう年になりますかな!?


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT