big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】デュエリストデバイス破損・・・。

big5です。
本日で3月終わりますね。

明日から4月で新年度が始まりますね^^
春休みにはいっているからか
スーパーや店に人が結構並んでいて
どこも混雑していますね^^;
移動するにも大変ですね(汗)
3月ってなんか忙しかったなってイメージです・・・。

最近ですがいつも使用していたデュエリストデバイスが
破損しちゃいました・・・orz
途中で画面が消えちゃって
電池変えてもどのボタン押しても反応がなし・・・。

コインやダイスや計算がとても便利だっただけに
とてもショックですね。

スマホのアプリでもいいですが
電池残量が減るのがどうしても気になってしまいますね。

スーパーで2000円くらいで単品で売っていたのですが
高かったイメージですが、
最近売っているの見ないですね・・・orz
ネットでも探しましたが2000円以上しますね。
4000円近いのもなかには・・・。

こんなに高かったとはorz
予備でもう一つくらい持っておけば良かったな・・・。
出来れば定価ぐらいで入手したいですね。

他にも最近はKONAMIのスリーブとかも出ないですね。


遊戯王5D's OCG デュエリストデバイス遊戯王5D's OCG デュエリストデバイス
(2011/03/19)
コナミデジタルエンターテイメント

商品詳細を見る




blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT