big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年11月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
気づけば明日はハロウィンですね。
11月の発売スケジュールの確認しておこうと思います。


2015年11月14日 遊戯王OCGブースターSP「WING RAIDERS」発売

【RR】【幻影騎士団】【超量】等気になるカードが沢山収録されてますね〜。
この中では【幻影騎士団】が気になってますね^^
もう2週間くらいなんですね!!
遠く感じてたんですが早いです(汗)

2015年11月14日 遊戯王OCG 「デュエリストカードプロテクター KC」発売
海馬コーポレーションのスリーブのロゴも出るとは!!
これは3つくらいは欲しいですけど手に入るかな!?
前回の帝みたいに1つしか手に入れる事が出来なさそうですね^^;

2015年11月21日 Vジャンプ 1月特大号発売

今回もカード付いてますね。
《青き眼の巫女》が同梱してますね^^
【青眼】のサポートみたいですが効果判明が気になりますね!
「KC」関連ですね。

2015年11月28日 遊戯王OCG「MILLENNIUM BOX GOLD EDITION」発売

【エクゾディア】の新規カード達やスリーブ等が入ったセットですね^^
12月の「ミレニアムパック」も関連した内容になっているんですかね!!

前回のミレニアムボックスの記事にコメントして頂き有難う御座います!
どうにか手に入りそうで安心しました。


11月も新商品の発売前でワクワクしそうです。
発売早く来てほしいですが今年も終わってしまうのは悲しいですね(泣)


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT