big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年12月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
昨日は第33回琉球決闘王国オフ会でした。
参加された皆様お疲れ様でした!

今年も最後の月ですね!

2015年12月12日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ペンデュラム・ドミネーション-」発売

遊☆戯☆王ARC-V」の赤馬零児が使用するテーマ
【DD】が収録したストラクチャーデッキですね!
集めるのが大変だった《地獄門の契約書》《DDプラウド・オーガ》が
収録しているのは良いですね^^
【DD】のカードを手放してしまったので嬉しいです^^

2015年12月12日~ 劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」プレゼント付き前売券発売

《青眼の亜白龍》が第一弾でプレゼントになってますね!
限定品なので是非とも手に入れたいですね^^

2015年12月19日 遊戯王OCG「MILLENNIUM PACK」発売

11月28日に発売された「MILLENNIUM BOX GOLD EDITION」に関連しているみたいです。
中でも《天翔の竜騎士ガイア》《ラーの翼神竜-不死鳥》は当てたいですね。
再録枠も楽しみです。

2015年12月19日 Vジャンプ 2月特大号発売

《青眼の双爆裂龍》が同梱してますね!
《青眼の白龍》の2体融合が結構前にも噂されてましたが
このタイミングでカード化するとは!!
映画でも出るのかな!?

2015年12月19・20日 ジャンプフェスタ2016 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 18」先行販売

ジャンプフェスタには参加出来そうにないので自分は先行発売は買えそうに無いですね…orz
《魔帝アングマール》《究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン》《No.77 ザ・セブン・シンズ》が
判明してますね!全20種なので何が収録されるかを楽しみにして一般発売で手に入れたいと考えてます!!

今月は映画に向けての商品が多いですね!
【青眼】関連も今月と来年のパックにも入っているので《青き眼の乙女》などが
高騰しそうですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT