big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年5月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
GW期間に突入しました!!
お店も人が結構賑わってましたね。

2016年5月31日まで(無くなり次第終了)
劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」
カレーハウスCoCo壱番屋コラボキャンペーン


期間中、ご注文合計金額1000円(税込)ごとに遊戯王OCGカード1枚をプレゼント!
※お会計時にスマホでカード取得画面の提示が必要(3月14日10:00から公開)

第2弾(2016年4月23日~):《青眼の白龍》(新イラスト・KC仕様)
http://www.ichibanya.co.jp/cp/yugioh/

《青眼の白龍》が早速配り終わっている店舗があるそうで。
まだ手に入れてないので早めに行かねばいけないですね。


劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」週替わり入場者プレゼント

第2弾(5月6日まで):《暗黒騎士ガイアロード》(劇場版限定KCレア仕様)
第3弾(2016年5月7日~5月13日):《レモン・マジシャン・ガール》(劇場版限定KCレア仕様)
第4弾(2016年5月14日~5月20日):《守護神官マハード》(劇場版限定KCレア仕様)

《暗黒騎士ガイアロード》を配り始めているのでゴールデンウィーク中に
入手したいと思います!どれも3枚ずつほしいですね(泣)


2016年5月14日 遊戯王OCG「コレクターズパック 閃光の決闘者編」発売

長きにわたりカード化されなかった【サイバー・エンジェル】や
残りのプラネットシリーズ等が収録されますね!
アニメのカードが収録されるパックはワクワクします^^
《幻想の黒魔導師》も再録されますね!

2016年5月21日 Vジャンプ 7月特大号発売

絵違いの《オシリスの天空竜》が付属されます。
飾りたいカードではありますが、
イベント等で配られている《オベリスクの巨神兵》
も欲しくなりますね^^;
《ラーの翼神竜》もどこかで来るか!?


来月も今月に続き引き続く感じですが
5月は連休もあるので映画館に何度も足を運びそうですね。
カードだけではなく、アミューズメント景品グッズ等も出るので
出費は多そうですね^^;


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT