big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年6月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
そろそろ6月です!
外暑い…。熱中症には注意したいですね。

2016年6月4日 遊戯王OCG「DUELIST PACK -王の記憶編-」発売

《天声の服従》など新規カードも気になりますが、
やっぱり【沈黙】系が手に入れたいですね!!
去年の決闘都市編みたいに再録カードが多数収録されてますね〜^^

2016年6月18日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -武藤遊戯-」発売
2016年6月18日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -海馬瀬人-」発売

同時に海馬&遊戯ストラクが出ますね〜!!
懐かしいですね^^
遊戯編は《黒魔術の継承》と《ブラック・マジシャン・ガール》が狙いですね!
海馬編は【VWXYZ】を組んでいるのでユニオン強化された
海馬ストラクの【ABC】の方が欲しいですね〜^^

どちらも3枚ずつ揃えたい!!
あと、スリーブも手に入れられたらなと思います。

2016年6月21日 Vジャンプ 8月特大号発売

カード付いてますね(笑)
今回は《沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン》が同梱!
まだ効果不明ですが、名前的に【沈黙】系のサポートなんですかね!?
イラストも良さそうなのでいい効果になることを期待です!!


2016年6月24日 VJB「遊戯王デュエルモンスターズ アニメコンプリートガイド 千年の記憶」発売

アニメコンプリートガイドは初めてですねw
キャラクター設定資料等あるみたいですね〜^^
これは購入したい!!!
《蛇神ゲー》が同梱しますね!
先にカード化した《オレイカルコス・シュノロス》は
別物になってしまいましたね…orz
これはどういった効果になるのかな…^^;

6月も20周年記念が続きますね。



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT