big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年7月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
もう7月目前です!
来月の遊戯王の発売メモでも…。

2016年7月9日 遊戯王OCG「INVASION OF VENOM」発売

《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》がついにカード化しますね!
他にもアニメで登場した他の【花札衛】や
新たに【化合獣】【水晶機巧】が収録されますね〜
【水晶機巧】のデッキ体験会も楽しみです〜!

2016年7月21日 Vジャンプ 9月特大号発売

《クリスタル・ドラゴン》が同梱しているみたいなのですが、
驚きなのがさらに応募者全員サービス「20th ライバル・コレクション」も
やるとは!!応募者全員サービスなんか久しぶりですね。

あとから使うかもしれないので応募はしてた方が良さそうです。

2016年7月29日 VJC「遊☆戯☆王ARC-V 最強デュエリスト遊矢!!」1巻発売

なんと!最強遊矢がコミック化するとはw
最強ZEXALもして欲しかったですね…orz

《EMオッドアイズ・メタル・クロウ》が同梱するみたいですが、
融合モンスターなんですかね!?


来月もパック開封楽しみです〜!!
休日はデッキ作成とかもしていきたいですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT