big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2017年3月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。

今月は、リンク召喚が追加された
新マスタールールの話題が凄かったですね^^;

恐獣の鼓動に付いていた紙のプレイマットを見ると
今までのフィールドなんですが…。
あと1ヶ月でフィールドの配置が変わるんだなぁと
ルールが変わる毎回この時期は切なくなります。

来月から変わる新マスタールールの為、
デッキ構築もいけないですね。

明日から3月に入ります!
発売スケジュールの確認していきたいと思います。



3月11日 「PREMIUM PACK 19」発売

昨年のジャンプフェスタにて先行販売されたPP19の通常販売です!!
《V・HERO ヴァイオン》などのシクレア仕様を集めたいですね。
特に《No.28 タイタニック・モス》のシクが欲しいです!


3月21日 Vジャンプ 5月特大号発売

今回は《サイバース・ガジェット》同梱!
初サイバース族のカードとなるんですかね!?
効果判明はまだしていないので気になりますが。

リンク召喚にしていきそうですね。


3月24日 「パーフェクトルールブック2017」発売

リンク召喚を追加した「新マスタールール」について記載されている
ルールブックが発売されますね。
トークンは素材に出来るのか!?など気になる点がいっぱいです。
付属カードも不明なので楽しみです。


3月25日 「STARTER DECK 2017」発売

「新マスタールール」がこのスターターデッキから始まりますね。
リンクモンスターを早く実際見てみたいですね。
パッと見た感じ儀式と見間違えそうですね。

驚いたのが
あとはエラッタされた《ライトロード・ハンター ライコウ》が
収録されているとか!!
新テキストに変わって分かりやすくなって欲しいですね。



3月は新生活や卒業式シーズンなので
いろいろと変わっていきますね!!
琉球決闘王国オフ会の準備もしなければ。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT