big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2017年5月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
GWももうそろそろですね。
【覇王眷竜】デッキを作りました!
使ってなかった《覇王龍ズァーク》が活躍できそうです^^
GW中は調整等が出来ればいいなと思ってます。

5月目前なので5月のスケジュールでも!!


5月13日 「コレクターズパック 2017」発売

5月は「コレクターズパック 2017」が目玉ですね!
個人的には《白闘気白鯨》や【時械神】と【No.】が気になりますね。
10期に入ってからのコレクターズレアの光り方がキレイだと良いな〜。
キレイだったらコレクターズレアも集めたいですね。


5月20日 Vジャンプ 7月特大号発売

次回は《リンク・ディサイプル》が同梱しますね!
まだ判明しているのは光属性とリンク1ですね。
リンク1のモンスターなので期待大です!
素材は何になるんだろうなぁ…。


来月は今月に比べて発売が落ち着いてますね〜!
今月はなかなか更新出来なかったな…汗

アニメ「遊戯王VRAINS」も放映開始されるので
そちらも楽しみです!!

来月もよろしくお願いします!!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT