big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2017年9月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
第42回琉球決闘王国オフ会ご参加された方、
お疲れ様でした。
オフ会も終わり、もう8月も終わりですね…。
9月のスケジュールでも確認しようかと思います。


9月9日 遊戯王OCG「EXTRA PACK 2017」発売

【SPYRAL】【サブテラー】【ヴェンデット】等の海外テーマがやってきますね!!
個人的には【サブテラー】が気になっておりますね^^
あとは《灼銀の機竜》や《竜巻竜》も欲しいです。

あと同時に《コード・トーカー》も実施店舗にて配布されるみたいなので
GETしたいですね!!

▼詳しくはコチラから確認出来ます▼
http://www.yugioh-card.com/japan/notice/information/?27


9月21日 Vジャンプ 11月特大号発売

《サブテラーの導師》が同梱!!
「EXTRA PACK 2017」にも収録されている【サブテラー】は
個人的に興味あるので結構使える効果だったら嬉しいな^^


9月23日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK R -神光の波動-」発売

来月もうひとつの目玉の天使ストラクですね。

【パーシアス】がカテゴリー化されました!!
昔からあるカードが強化されるのは嬉しいですよね~。
他にも《朱光の宣告者》等の再録も気になるとこです!!


9月は遊戯王イベントも多いので
参加できるものは参加していきたいですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT