big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】プレミアムパック19(PP19)6パック開封結果

big5です。
今年もそろそろ終わりですね。
年末は本当に忙しいです汗
落ち着いたらもう大晦日近いです。
次の記事に今年のまとめでも
かけたらいいなと思います。

ジャンプフェスタで先行発売された
プレミアムパック19を6パック購入!!
狙いはデストーイ関連と《SRドミノバタフライ》
が今回の欲しいものです!!
早速開封していきますー。



【1パック目】


《デストーイ・リニッチ》 secret
《連鎖召喚》
《堕天使ユコバック》
《デストーイ・デア・デビル》

【デストーイ】が来ました!!
これはいい感じです!

【2パック目】


《堕天使ユコバック》 secret
《デストーイ・リニッチ》
《SRドミノバタフライ》
《EMバラード》

ノーマルだけど
狙い目だった《SRドミノバタフライ》も!!

【3パック目】


《EMバラード》secret
《R・R・R》
《EMバラクーダ》
《V・HERO ヴァイオン》

《V・HERO ヴァイオン》もノーマル来ました^ ^

【4パック目】


《No.70 デッドリー・シン》 secret
《No.28 タイタニック・モス》
《ONiサンダー》
《HEROの遺産》

出てないカードも出ました!

【5パック目】


《R・R・R》 secret
《牛頭鬼》
《シンクロコール》
《天輪の双星道士》

シークレットレアで集めたい!

【6パック目】


《V・HERO ヴァイオン》 secret
《ペンデュラム・フュージョン》
《No.28 タイタニック・モス》
《デストーイ・リニッチ》

《V・HERO ヴァイオン》のシク引けた!!!
最後に出てビックリしました。


満足の結果でした!!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1001-79303a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT