big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2017年1月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
あけましておめでとうございます!!
今年も一年よろしくお願い致しますね〜^^

遅くなりましたが2017年1回目の更新となります。
早速ですが今月の発売スケジュールの確認でも。


2017年1月14日 遊戯王OCG「MAXIMUM CRISIS」発売
2017年1月14日 遊戯王OCG「デュエリストカードプロテクター ユート & 瑠璃」発売

2017年初のパックですね。
【LL】【捕食植物】や1《覇王龍ズァーク》関連が気になりますね。
個人的には《巨大要塞ゼロス》や《EMスカイ・マジシャン》等の
【魔術師】と【LL】が狙い目ですね。

《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》がヤバそうでw
《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》の効果を
得た《The tyrant NEPTUNE》で
5000ダメージを与えられる強さはハンパないです。

《The tyrant NEPTUNE》をよく使いますが、
ココまで価値が上がるカードになるとは思わなかったです。

投票一位の「ユート&瑠璃」スリーブも発売されますね。
これは使いたいです。欲しい。


2017年1月21日 Vジャンプ 3月特大号発売

次回は《古代の機械巨人-アルティメット・パウンド》同梱してますね!
既存の【古代の機械】と使えたら良いですね。
効果判明もそろそろしそうです。
《破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズ》に引き続いてモンスター名の後に技名が続くとは!!


今年は酉年なので鳥獣族関連を使っていけたらなと思います。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も色々と参考にさせて頂きますb
ユート瑠璃のスリーブ、予約忘れていましたが、LL用に入手しておきたいです。

| ぼーの | 2017/01/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
> 今年も色々と参考にさせて頂きますb
> ユート瑠璃のスリーブ、予約忘れていましたが、LL用に入手しておきたいです。

ぼーのさん、コメント有り難う御座います!
今年もお願い致します^^

スリーブとか予約出来るならしたいですよね。
LL用に良いですよね!!

| big5 | 2017/01/06 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1002-dd2183d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT