big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】マキシマム・クライシス(MACR)追加1箱開封結果+琉球決闘王国オフ会告知!

big5です。
Hylon Research Station(ハイロン研究所) 様の
「第6回1BOX開封合戦」の結果がでましたね。
55ポイントで16人中10位でした!!!
5の並びで喜んでおります(笑)
もう少し当たり箱を1箱目に引けるようにしたいですね。

あともう一箱追加で購入してきました~。
早速開封結果を!!

fc2blog_20170118032118fde.jpg



【secret】
《覇王龍ズァーク》
【Ultimate】
《覇王龍ズァーク》
【Ultra】
《智天の神凰龍》
《真竜機兵ダースメタトロン》
《真竜皇V.F.D.》
【Super】
《真竜凰マリアムネ》
《巨大戦艦 ビッグ・コアMk-III》
《真竜剣皇マスターP》
《幻影騎士団カースド・ジャベリン》
《DDD盤石王ダリウス》
《醒めない悪夢》
【N-Rare】
《妖精伝姫-カグヤ》
《盆回し》

あれ!?
また《覇王龍ズァーク》を引くとは(笑)
《灰流うらら》等が出てないのでハズレ箱ですかね・・・!?
ノーレアから《妖精伝姫-カグヤ》が出て良かったです。

残りはちょくちょく揃えて行きたいですね。



あと、琉球決闘王国オフ会の告知を!!



1月29日(日)に、
沖縄県那覇市にある小禄南公民館視聴覚室にて
午後12時より第39回琉球決闘王国オフ会を開催します。
※ネタやファンデッキ推奨の遊戯王オフ会です。

▼詳しくはこちらから▼
http://rdkokinawa2013.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

よろしくお願いします。



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会記事も期待します!

もうズァークだらけですね。 と言いながら、私も2箱ともウルトラのズァークは出ましたよ(苦笑)
カグヤ出たのは良かったですね! そろそろ妖精伝姫のサポートカードが出てくれたら、専用デッキ組めそうですね。

| ぼーの | 2017/01/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re: オフ会記事も期待します!

> もうズァークだらけですね。 と言いながら、私も2箱ともウルトラのズァークは出ましたよ(苦笑)
> カグヤ出たのは良かったですね! そろそろ妖精伝姫のサポートカードが出てくれたら、専用デッキ組めそうですね。

ぼーのさん、コメント有り難う御座います。

ズァークばかりですw
妖精伝姫シリーズはカテゴリー化も期待したいですね。
集めるのが更に大変になりそうですね(汗)

オフ会記事は月末にまとめれてたらなぁと思います^^

| big5 | 2017/01/18 16:33 | URL |

オフ会楽しそうですね。
沖縄は遠すぎて行けませんが(笑)

| hidesuke | 2017/01/19 12:28 | URL |

Re:

>オフ会楽しそうですね。
>
>沖縄は遠すぎて行けませんが(笑)

hidesukeさん、コメントありがとうございます。

毎回この日の為にデッキを作るのが楽しみですね。
遠いですよね笑

| big5 | 2017/01/19 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1005-32ebead8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT