big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】第39回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。

big5です。
だいぶ遅くなりましたが…
オフの感想でも・・・。

1月29日(日)に第39回琉球決闘王国オフ会を開催致しました。

入れ替わりではありましたが参加された方が
50名近くいらっしゃいましたね!
短い期間でポスター等の効果があって良かったです^^

fc2blog_2017020711090644a.jpg

今回のオフ会のイベントとしてシングルトーナメントと
デュエルリンクス風デュエルの2つを行わせて頂きました!
シングルトーナメントは、シングル戦でトーナメント戦での対戦となります。

デュエルリンクス風デュエルは、アプリゲームのデュエルリンクスと同じ感じの
ルールにペンデュラムゾーンを追加した形で行いました!

決勝の対戦だけ撮影して幹事のくま吉さんが動画投稿したみたいなので
良ければご覧ください!



フリー対戦から対戦をしはじめたのですが
【エクゾ雷神鬼】【巨大戦艦】【スカイ・マジシャン】のデッキを今回使用しました!!

【エクゾ雷神鬼】の対戦では、《魔神火炎砲》と《熱き決闘者たち》で
《封印されしエクゾディア》を揃えられたので脳内で
BGMが再生されてましたね♪

他には【巨大戦艦】で《ボスラッシュ》で大量の「巨大戦艦」を
展開できたのは良かったですが、《覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン》 で
返されたのが辛かったです泣
《巨大要塞ゼロス》が破壊されないように守るカードも必要そうですね。

懐かしいデッキやキャラデッキなど使っている方が多数いらっしゃったので
観戦と対戦はとても楽しめました!

fc2blog_201702071106398f3.jpg

対戦しているところ撮りたかったです…。
撮り忘れてしまったな…(汗)

次回は第40回の琉球決闘王国オフ会になりますね!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会おつかれさまでした。
50名も参加されると、いろいろなデッキを見て楽しめそうですよね。big5さんのエグゾ雷神鬼は面白そうですね。昨年1月のbig5さんのレシピはみた事があるのですが、エグゾディアデッキは1度考えてみたいと思います。

| ぼーの | 2017/02/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> オフ会おつかれさまでした。
> 50名も参加されると、いろいろなデッキを見て楽しめそうですよね。big5さんのエグゾ雷神鬼は面白そうですね。昨年1月のbig5さんのレシピはみた事があるのですが、エグゾディアデッキは1度考えてみたいと思います。

ぼーのさん、コメント有り難うございます。
いろいろなデッキ見れましたね!!
詳しくは見てなかったのですがシャークドレイクのデッキが気になりましたね。

過去のデッキレシピとは少し変わってますがエクゾデッキは
いろいろな形が作れて好きです^^

| big5 | 2017/02/10 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1009-8730bbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT