big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】沖縄交流会に行ってきました!

big5です。
一昨日の2月12日にですがKONAMI協力イベントで
ゲオ那覇新都心店にて「沖縄交流会」がありました!

okikouryu.jpg

このイベントは公式のツイートで知ったのですが
進行やどのように開催するのか等が気になったので
いってきました!

スターチップ争奪戦を行う前の間、
シングルでフリー対戦を行いました〜。

今回フリー対戦で使用したデッキは
「オッドアイズ竜騎士ガイア」でいきました!
《天翔の竜騎士ガイア》が出てから作っているのですが
今回、オッドアイズ関連で《螺旋のストライク・バースト》が
登場して使いたかったのでこれに決めました^^

【戦績】
1戦目:ゴーストリック/○
2戦目:青眼/×
3戦目:カオスMAX青眼/○
4戦目:AF蟲惑魔/○


4戦3勝1敗でした。
ゴーストリック戦やカオスMAX青眼戦では
《砂塵のバリア -ダスト・フォース-》に結構助けられましたねw

おかげで《螺旋槍殺》で貫通得た《天翔の竜騎士ガイア》で貫通ダメージを与えて
ドロー効果が使えたがので使っていて楽しかったですね。
一番は守備力0のモンスターに大ダメージを与えられるのは良いですね!!
楽しませていただきました〜。


フリーで勝利したので「アドバンスド・トーナメントパック2015 Vol.2」を
頂きました!!!
まだ未開封ですが《トゥーン・マーメイド》のパラが当たってほしいですね。
懐かしいパックです!!

フリー対戦後に…
スターチップ戦が行いましたね!

スターチップ戦は
シングル戦を行い勝者にスターチップが配られ
敗者が待機列に移動して勝者と対戦していく終了時間まで戦う
ガンスリンガー形式で行ってました!!

対戦している後ろの方で見学していたのですが、
各席から対戦で賑わっておりましたね!
スタッフさんが待機列の最後尾等の案内や対応等で
スムーズに進行していたかと思います。
機会があれば次回はイベントの方に参加したいですね^^

オフ会もスムーズに進行できるようにしていきたいですね〜!

次回もゲオ那覇新都心店にて開催があるみたいですが、
2月20日(月)12:00〜16:30に行うみたいですね!


次は平日なので参加できそうにはなさそうですが、
今後も続いてほしいですね!

http://www.yugioh-card.com/japan/event/area_event/


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1010-047c1ae9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT