big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】第40回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。

big5です。
遅くなりましたがオフの感想でも・・・。


3月5日(日)に第40回琉球決闘王国オフ会を開催致しました。
50名近くいらっしゃいましたね!
今回はイベントが重なっていて少ないかなと思っていたのですが
前回と同じくらいの参加者がいらっしゃいましたので
驚きました^^
毎回人が集まっていただいて嬉しい限りです!


fc2blog_20170310173835d.jpg

今回のオフ会のイベントとしてガンスリンガー形式と
新マスタールール適用のシングルトーナメントの2つを行わせて頂きました!

今回はイベントに参加しましたが…。
【トゥーン】や【スカイ・マジシャン】のデッキなどを
使用しましたが負けの数の方が
今回は多かったですね。

発売した恐竜ストラクを使ったデッキが多いイメージでしたが
【帝】や【D-HERO】や【アロマ】や【花札衛】などなど
いろんなデッキを使ってて
後ろで見ていても楽しめました^^


マスタールール3と新マスタールールをを混ぜた
イベントでしたが初参加の方も皆さん楽しんで
いただけて良かったです!


次回は第41回の琉球決闘王国オフ会になりますね!
5月くらいを予定しております!
ご参加できる方お待ちしております。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| project | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1020-87264c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT