big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】さよなら…マスタールール3。

big5です。
本日でマスタールール3適用の最終日ですね!
2014年3月21日から適用されてから3年が経ちましたね。

Pゾーンが適用されてから主に使ったPカードは、
【魔術師】【オッドアイズ】でした。

今まで通りに使えなくなるのか…。
何事にも終わりを迎えると悲しいです。

fird.jpg

ありがとう、ペンデュラムゾーン!
ありがとう!《N・フレア・スカラベ》《零鳥獣シルフィーネ》最高攻撃力!!
ありがとう!使いやすかった《ゴヨウ・ディフェンダー》!
ありがとう!マスタールール3。
さよなら!!!

明日から新マスタールールが適用されますね。
そして予約していないのでスタータデッキ2017が買えるか…。
一番心配です(汗


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク召喚楽しみですね。
私はしばらくはブラマジ使いますけどね(笑)

| hidesuke | 2017/03/26 22:03 | URL |

Re:

>リンク召喚楽しみですね。
>
>私はしばらくはブラマジ使いますけどね(笑)

hidesukeさん、コメントありがとうございます。
リンク召喚は個人的にはまだ行ってませんが汗

ブラマジも良いですねー。
まだ自分はしっくり来てないので
SR雷神鬼とBFを使っていきます!

| big5 | 2017/03/27 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1023-a52fbed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT