big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】海馬瀬人モデルの腕時計届きました!!

big5です。
予約したことを忘れてました(汗)
メールで通知が届いたので思い出させてくれました!!
だいぶ経ちますが、以前予約した海馬瀬人モデルの腕時計が
届きました!!!
(画像は1回開封してから撮ったものです。)

【雑記】海馬瀬人モデルの腕時計 予約しました!
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-989.html


info_pic.jpg

デッカい梱包された箱が届いたので驚きましたね。
エアキャップ(プチプチ)やミラーマット等でぐるぐると梱包されてましたね^^
中を開けると!!

watch_kaiba1.jpg

銀文字で「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のロゴのケースが入っており、

watch_kaiba2.jpg

横から押し出すとロゴ入りのオリジナルBOXが出てきました!!
高級感合ってサイト見た目通りでキレイですね!!!

watch_kaiba3.jpg

オリジナルBOXを開けると白の腕時計が入ってました!!
ケースの中にもロゴが入っていてますね!

watch_kaiba6.jpg

《青眼の白龍》のシルエットと海馬コーポレーションのロゴのKCのデザインがオシャレです!!!
(写真になかなか青眼のシルエットがうまく撮れないのでサンプル画像で代わりに…汗)

watch_kaiba5.jpg

裏側には20周年記念ロゴが印字されてますね。

全体的に見て結構シンプルなデザインなので
どこでも使えそうです!

白いベルトと裏側がワインレッドで海馬瀬人のコートを細かいところまで
をイメージしているという所もまた良いですね〜。

購入して本当に良かったです!!
休みの日とかオフ会に着用していきたいなと思います!!
時刻は合ってましたが日付が一日ズレてましたね。
これは皆さん一緒なのかな!?


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね~b
遊戯王を主張しすぎていないので、おっさんの私でも使えるくらいスマートなデザインです。これを着けてデュエル会などに参加したら、と思うと、big5さん、羨ましいb カッコ良いです!

| ぼーの | 2017/05/28 08:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 良いですね~b
> 遊戯王を主張しすぎていないので、おっさんの私でも使えるくらいスマートなデザインです。これを着けてデュエル会などに参加したら、と思うと、big5さん、羨ましいb カッコ良いです!

ぼーのさん、コメント有り難うございます。

オフ会の時に着用したのですがシンプルなデザインだったので
格好良くて便利でした!!

| big5 | 2017/05/29 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1033-3a338252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT