big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】第41回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。

big5です。
遅くなりましたが本日簡単にですがまとめたいと思います〜。

5月28日(日)第41回琉球決闘王国オフ会を開催致しました。
本来予定していた21日(日)でしたが、
会場の場所が取れず・・・1週間後の28日(日)になりましたが(泣)

幹事3名を含めて48名いらっしゃいましたね!!!
いつもながらご参加いただき有り難うございます^^

fc2blog_20170601180003929.jpg


今回は沖縄にいらしている「ボクらの遊戯王」のジェイドさんがご参加されました!!
イベントが始まる前のフリー時間に対戦させていただきました!
ジェイドさんは【サンダーエクシーズ】と自分は【SR雷神鬼】で対戦しました!!!

《霞の谷の雷神鬼》&《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》で
コチラは攻めましたね!
切り返しの《No.91 サンダー・スパーク・ドラゴン》や
動画と同じような攻防が見れて対戦していて楽しかったですね^^


オフイベントの方では…
1戦目は、「スマイル☆ガンスリンガー」を行いました。

sumairu.jpg

優勝は、「ボクらの遊戯王」のジェイドさんでした!
準優勝は、ながもんさんでした。おめでとうございます^^

fc2blog_201706011700257c9.jpg


2戦目は、「紅白戦」を行いました!
プレイヤーVSハノイの騎士にチーム分けして
チーム対抗で戦績によりヒントを得てリーダーを探し出すイベントを行いました。
結果はプレイヤー側が優勝でした〜。




自分はイベントには参加せず、フリー対戦を行いました。
使用デッキは【60枚SR雷神鬼】【白闘気グレイドル三世】【大革命】を
使用しましたね。あまり対戦してなかったので
【水晶機巧】を使用出来ませんでしたね…。


参加された皆様お疲れ様でした〜!!
また次回もよろしくお願いします。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
スマイル・ガンスリンガー大会は出てみたいですね。私のデッキはどうしても勝ちよりもデッキを動かす楽しさを優先してしまうので、なかなか勝つのが難しいところ。私もデッキ構築を頑張っていこうと思います。

| ぼーの | 2017/06/07 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
> スマイル・ガンスリンガー大会は出てみたいですね。私のデッキはどうしても勝ちよりもデッキを動かす楽しさを優先してしまうので、なかなか勝つのが難しいところ。私もデッキ構築を頑張っていこうと思います。

ぼーのさん、コメント有り難うございます。
デッキを回していくの楽しいですよね!!

ぼーのさんのデッキ構築楽しみです〜。

| big5 | 2017/06/07 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1035-8ed6b7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT