big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】白闘気クリストロン

big5です。
今回はデッキレシピを!!


《白闘気白鯨》と《白闘気白鯨》を使いたくて
【水晶機巧】を作りました!


その【水晶機巧】を載せます。

kurisuto.jpg

■デッキ:40枚

■モンスター:24枚
3《水晶機巧-プラシレータ》
1《カードガンナー》
3《水晶機巧-シストバーン》
1《水晶機巧-スモーガー》
2《ジェネクス・ウンディーネ》
3《水晶機巧-ローズニクス》
3《水晶機巧-サルファフナー》
1《ジェネクス・コントローラー》
2《水晶機巧-クオン》
3《水晶機巧-シトリィ》
1《水晶機巧-リオン》
1《スチーム・シンクロン》

■魔法:6枚
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
1《ハーピィの羽根帚》
1《禁じられた聖槍》
1《D・D・R》
1《スターライト・ジャンクション》

■罠:10枚
1《王魂調和》
1《緊急同調》
2《クリストロン・インパクト》
1《クリストロン・エントリー》
2《戦線復帰》
1《ブレイクスルー・スキル》
2《リビングデッドの呼び声》

■エクストラデッキ:15枚
1《アームズ・エイド》
1《水晶機巧-アメトリクス》
1《甲化鎧骨格》
2《白闘気海豚》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
2《白闘気白鯨》
1《水晶機巧-グリオンガンド》
1《水晶機巧-フェニキシオン》
1《スターダスト・ウォリアー》
1《A BF-神立のオニマル》
2《水晶機巧-クオンダム》
1《瑚之龍》


《王魂調和》や《水晶機巧-クオンダム》と《水晶機巧-ローズニクス》で
相手ターン中に《白闘気白鯨》が出せますね!
「S召喚時、攻撃表示モンスターを破壊する効果」が
相手ターンに出来るのが魅力的です!!

相手によって破壊されたら
墓地から水属性を除外してチューナーになり何度も復活する【白闘気】。
実際に動かしながら調整したいです。

▼コンセプトはこちらで説明します▼
【遊戯王】白闘気クリストロン【デッキコンセプト】
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-1039.html


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王デッキレシピ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白鯨をどうしようかと思っていましたが、クリストロンと組み合わせるのは考えていませんでしたね。
(城塞クジラを使って白鯨出すとか、明らかにネタデッキを考えようとしていた私はorz)
big5さんのクリストロン、確かパーツは割とあったと思うので、参考にしてちょっと回してみようかなと思いますb

| ぼーの | 2017/06/05 19:31 | URL |

Re:

>白鯨をどうしようかと思っていましたが、
>クリストロンと組み合わせるのは
>考えていませんでしたね。
>
>(城塞クジラを使って白鯨出すとか、
>明らかにネタデッキを考えようとしていた私はorz)
>
>big5さんのクリストロン、
>確かパーツは割とあったと思うので、
>参考にしてちょっと回してみようかなと思いますb

ぼーのさん、コメントありがとうございます。

ご参考になるか分からないですが(汗
相手ターンにシンクロできるクリストロンは
便利ですね。

ぼーのさんの構築も気になります^_^
城塞クジラもうまく扱いたいですね。



| big5 | 2017/06/05 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1038-34fc790f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT