big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】突発的ワイト


今日は、日付が変わって午前2時に寝て、午前5時に起きて
空港まで運転をしたので、眠気がさっきからきてます~。

空港まで行ったので、近くのカードを買いにマンガ倉庫のカードコーナーをよりましたが…。
そこから家までの道のりがとても長く感じられましたね^^;

朝日ぱねぇっす。

それから仕事に向かって今を迎えます!!

昼休み時間に眠気を飛ばすためにワイトを組んでみました。

追記よりデッキレシピ。



突発的に昼休み時間に作ったゲーム内のデッキレシピ。《ワイト》の攻撃力を最低でも3000より以上に
もっていきたいですね。

デッキ40枚

モンスター(20枚)

3《ワイトキング》
3《ワイト夫人》
3《ワイトメア》
3《ワイト》
2《ゾンビ・マスター》
3《終末の騎士》
2《ゴブリンゾンビ》
1《馬頭鬼》

魔法(12枚)

1《おろかな埋葬》
3《聖者の書-禁断の呪術-》
1《死者蘇生》
1《ワン・フォー・ワン》
1《闇の誘惑》
1《ハリケーン》
1《巨大化》
2《サイクロン》
1《異次元からの埋葬》

罠(8枚)

1《リビングデッドの呼び声》
2《エンジェル・リフト》
2《デビル・コメディアン》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《神の宣告》


《針虫の巣窟》が見つからないので《デビル・コメディアン》にしました。
相手の行動にチェーンして墓地肥やしか相手の墓地を除外を狙いたいですね~w

突発的なんでどこか勘違いがあるかもしれませんが教えてくれるとありがたいです!!
スポンサーサイト

| 遊戯王デッキレシピ | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイトと言えばTFのアドパでラクダパーミに理不尽なアド差をつけられたけど、ワイトキング&夫人の強力な耐性で逆転勝ちしたいい思い出があります(笑)

私は雑貨型の方が強いと思いますよ~

| ミスターT | 2011/07/12 01:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ミスターTさん
> ワイトと言えばTFのアドパでラクダパーミに理不尽なアド差をつけられたけど、ワイトキング&夫人の強力な耐性で逆転勝ちしたいい思い出があります(笑)
>
> 私は雑貨型の方が強いと思いますよ~

逆転勝ちが狙えるところもまた一つおもしろいところですね!!
ワイト夫人がなかなか強力で守備力も高いので厳しいです。

雑貨商人の方がやっぱりいいみたいですね!試してみます~。

| big5 | 2011/07/12 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/104-a729d838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT