big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】big5project α6年目!!

big5です。
忘れてました…。

6月1日に「big5project α」は6年目を

迎えました!!


琉球決闘王国オフ会の告知・感想やデッキレシピや
パック開封結果等で続けてきましたが・・・
6年経ちましたか^^;


過去の記事を見ると所持しているデッキも結構変わったな〜。
あの時から所持しているのは、形は変わりましたが
《霞の谷の雷神鬼》と《ブラック・マジシャン・ガール》のデッキだけか…!?


当初リンクした方々の記事更新が止まってきて
周りの方もだいぶ変わりましたが、
今後とも続けていきますのでよろしくお願いします^^


あと、ブログのリンク集とスマートフォン用のデザインも
変更しました!カテゴリーとかも見直そうかと思います〜。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| project | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6周年おめでとうございます!
いつも琉球決闘者のご活躍をオゾンの上から微笑ましく見守っております。
これからも貴殿と琉球決闘者のご活躍をお祈りいたします。

| りゅう | 2017/06/09 18:10 | URL |

Re:

>6周年おめでとうございます!
>
>いつも琉球決闘者のご活躍をオゾンの上から
>微笑ましく見守っております。
>
>これからも貴殿と琉球決闘者のご活躍をお祈りいたします。

りゅうさん、コメントありがとうございます。
オゾンの上からいつも見守ってるおかげで
迎えることが出来ました!!

今後ともよろしくお願いします(^^)

| big5 | 2017/06/10 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1041-361bf079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT