big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】遊戯王OCGデュエリスト交流会に行ってきました

big5です。
昨日、ゲオ那覇新都心店にて遊戯王OCGデュエリスト交流会が
行われていたので参加してきました!!




今回も以前と同じ形式でフリー対戦とスターチップ争奪戦が
行われました!!

【フリー対戦】
使用デッキ:「白闘気クリストロン」「妖仙獣」
戦績:4戦3勝1敗


最初は「白闘気クリストロン」で挑みましたが
磁石の戦士デッキに入っていた《N・グラン・モール》に
《白闘気白鯨》が戻され「電磁石の戦士」に押され負けました…泣。

その後は《魔妖仙獣 大刃禍是》入りの【妖仙獣】にチェンジしました。
ライフが結構離されたので《SNo.39 希望皇ホープONE》の効果を使い、
ライフポイントを10にしてからの《イタチの大暴発》が結構強かったです^^
妖仙獣で3勝出来ました^^


【スターチップ争奪戦】
1戦目:星杯(覇王龍ズァーク)/×
2戦目:恐竜(妖仙獣)/○
3戦目:恐竜(妖仙獣)/○
4戦目:妖仙獣(妖仙獣)/○
5戦目:BF(妖仙獣)/○
6戦目:恐竜(妖仙獣)/○

戦績:6戦5勝1敗

※()が自分が使用したデッキです。

スターチップ争奪戦でも
主に【妖仙獣】使いましたね。

恐竜デッキに結構あたりましたね!!!
《イタチの大暴発》と《灰流うらら》で妨害して
《魔妖仙獣 大刃禍是》でバウンスしてビートしていきましたね。

フリー対戦とスターチップ争奪戦でも
《イタチの大暴発》が活躍しましたね。
デッキのイメージにも合っていて良いカード!!
今回の【妖仙獣】では全勝出来たので嬉しい!!!

fc2blog_20170626121108dc2.jpg
参加賞でトーナメントパックと遊城十代のトークンを頂きました!

2時間の間行われておりましたが1時間経過したところで
途中離脱しました。
対戦有り難うございました!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1047-896afd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT