big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2017年8月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
やっとVジャンプ応募者全員サービスを応募することが出来ました…。
まったりと届くのを待ちたいと思います。
8月の遊戯王の発売スケジュールを!!


8月4日 最強ジャンプ9月号発売

《リンクリボー》が同梱!クリボーのリンクモンスターですね!!!
去年は《EMゴールド・ファング》 もありましたが【クリボー】関連で続いてますね。
嬉しいことです!!
【クリボー】デッキを含めレベル1なら面白く使えそうなので3冊買えたらなと思います^^



8月11日 遊戯王OCGデッキビルドパック「スピリット・ウォリアーズ」発売
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dbsw/

山の日の祝日に発売するみたいですね!!
来月の気になるパックですね。
今回の収録内容として【魔弾】【天気】【六武衆】の
テーマが収録されてますね!

今はとりあえず気になっているのは【天気】と【魔弾】
なのですが購入して開封結果で何作るか決めたいですね。
再録は何が収録されるんだろう!?

その前に「影六武衆」デッキ体験会が開かれるみたいですね。
http://www.yugioh-card.com/japan/event/deck/dbsw/?po=upd



8月21日 Vジャンプ 10月特大号発売
http://vjump.shueisha.co.jp/nextinfo/index.html

「スピリット・ウォリアーズ」にも収録されている【六武衆】から
《六武衆の真影》が同梱!まだ効果が判明してないので不明ですが
枚数が結構必要なのですかね…。判明が楽しみです。


まずは最強ジャンプを買うことから始まりますね!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1057-ad47601a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT