big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】「影六武衆」デッキ体験会+SPECIAL PACK開封結果

big5です。
日曜はBANBAN21豊崎とみとん店で
開催されていた「影六武衆」体験会に参加してきました!

main.jpg

参加者は少なかったのですね…。
【魔弾】や【天気】ならもうちょっと居たのかな!?

【六武衆】自体使用するのが
久しぶりにだったので楽しみでしたね!!

新たに収録されるサーチ効果を持っている
《影六武衆-キザル》や
蘇生効果を持つ《影六武衆-ハツメ》と
リクルート効果&チューナーの
《影六武衆-フウマ》が
新たに増えてて展開しやすいなと思いました!
既存の《真六武衆-シエン》や
《真六武衆-キザン》や《六武の門》が
対戦では結構重要なカードでしたね。

盤面が《六武式三段衝》で返され、
対戦では負けてしまいましたが
「影六武衆」体験会に参加して思ったことは、

やっぱり《六武の門》が強い!!!

11日の発売が楽しみです^^
《忍の六武》 は強力なカードですが
揃えるの難しいですね(汗


終了後に貰った景品のトーナメントパックの
開封結果です!



《ブリキンギョ》のスーパーレア来ました!
新表記なので嬉しいですね^^
あとカウンターも持ってなかったのでやっと
手に入れられました!


5日から配布されている
SPECIAL PACKの開封結果です。

info_24.jpg





《ゲール・ドグラ》 Super
《竜宮の白タウナギ》2
《魔導書士 バテル》 Super
《魔導書士 バテル》
《幻想の見習い魔導師》
《深淵に潜む者》

なかなか良い感じの開封結果でした!!
《ゲール・ドグラ》のスーパーレアを
序盤で引けたので驚きました!

後々は全てのスーパーレア集めたいですね!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/1058-b63c3072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT