big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】カードの相場は!?

昨日は、仕事終わりにカードショップでヴァイスのデッキを作るために
カード買いに行きました。

シングル買いではなくパック買いでw

【とある魔術の禁書目録】&【とある化学の超電磁砲】を一方通行デッキ
製作目指して頑張ってます!!なかなか“超能力者” 一方通行が出ない…

対戦は、遊戯王しかしてませんがww



トレードするときやカードショップでシングルカードをいつも困ってしまう…。
釣り合っているのか!?わからない!!


自分は、ネットで相場検索して値段の標準で決めております。
オークションの価格を見て判断しております!!

そんなときは、皆様はどのようにしておりますか!?


| big5の日常 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勘(・∀・)←

大体でならわかるけど…
でも値はちょこちょこ変わるし、やっぱネットオークションで調べるのがベストよね!!

| spk | 2011/07/12 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 勘(・∀・)←
>
> 大体でならわかるけど…
> でも値はちょこちょこ変わるし、やっぱネットオークションで調べるのがベストよね!!

勘が鈍いので勘は厳しす…。
オークションとか取引系をチェックしております!!

| big5 | 2011/07/12 14:51 | URL |

こんにちは~。まじめなコメは初ですw

ショップとかオークションでシングルカードをぼ~っと眺めているとその内なんとなく覚えられますよ~。それとやっぱり慣れです。途中からカードの値段見る=株価みてるみたいになってきますww

トレードの際に釣り合ってるか当事者間で怪しい場合には、身内の方など第三者に意見を聞いてみるのもいいですよ^^

| 紅魔の執事長 | 2011/07/12 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

>紅魔の執事長さん
> こんにちは~。まじめなコメは初ですw
>
> ショップとかオークションでシングルカードをぼ~っと眺めているとその内なんとなく覚えられますよ~。それとやっぱり慣れです。途中からカードの値段見る=株価みてるみたいになってきますww
>
> トレードの際に釣り合ってるか当事者間で怪しい場合には、身内の方など第三者に意見を聞いてみるのもいいですよ^^


初コメントありがとうございます!!
そうですね。慣れがやっぱり一番ですよね。

毎回チェックしていると株みたいにも見えますね~

| big5 | 2011/07/13 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/106-a8c2b5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT