big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【対戦結果】変化BF

【本日の戦績】
1勝2敗

【真六武衆】××
《真六武衆-シエン》に結構押されました。ミラフォ無効されチェーン幽閉して除外が
巻き返され《真六武衆-シエン》に負けました。

攻撃阻止カードよりは召喚無効系の罠がいいのかな…。

【デブリジャンド】○
ライコウ読みで《ダーク・エンド・ドラゴン》を出し効果を使い除去。ライコウ墓地へ。
BFたちでそのままビートしていって勝利。


もうちょっと改良が必要ですね!!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近受け身の罠はニート臭くなってますよね
暗黒界相手とかだと特に顕著です

ワンキル精度の高いデッキだったら「奈落」「神警」「神宣」それでも足りなかったら「落とし穴」「天罰」「脱出装置」も考えれば良いかもしれません

| 白夜叉+ | 2011/07/13 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

>白夜叉+さん
> 最近受け身の罠はニート臭くなってますよね
> 暗黒界相手とかだと特に顕著です
>
> ワンキル精度の高いデッキだったら「奈落」「神警」「神宣」それでも足りなかったら「落とし穴」「天罰」「脱出装置」も考えれば良いかもしれません

コメントありがとうございます!
《神の警告》はちょっと自分と合わないので、《次元幽閉》を抜かして
《強制脱出装置》などのフリーチェーン系を入れておいた方がいいですね。
よさそうですね。

| big5 | 2011/07/13 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/110-e4dd3797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT