big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王開封結果】PHOTON SHOCKWAVE

昨日更新する予定だったものを今日に書き込みます。
日付変わって帰宅しましたのでそのまま寝てしまいました…。


日付が変わり発売日にレジに並んでPHOTON SHOCKWAVE2ボックス買いに行きました!!
時間帯が近づくと、皆、BOXを次々に買っていくので売切れが早かったみたいですね。
1時間前から店で待機してよかったです~

【開封結果】

Ultimate

《No.20 蟻岩土ブリリアント》
《No.10 白輝士イルミネーター》

Ultra

《No.10 白輝士イルミネーター》
《エヴォルカイザー・ラギア》
《エヴォルカイザー・ラギア》
《サンダーエンド・ドラゴン》

Super

《エクストラゲート》
《ブラック・レイ・ランサー》
《No.83 ギャラクシー・クィーン》
《ゼンマイハンター》
《エヴォルダー・ケラト》
《フォトン・ケルベロス》
《ライト・サーペント》

N-Rare
《ゴブリン穴埋め部隊》
《トライワイトゾーン》


《ベビー・トラゴン》がなかなか見なかったですね。
結構、集められたのでとてもよかったと思いますw
ノーマルが使用したいカードが多くてよかったです~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラギア2枚はいいですね
いいなぁラギア
今回のパックはなかなか面白いカード多かったですね

| もけもけ | 2011/07/17 11:38 | URL |

Re: タイトルなし

>もけもけさん
> ラギア2枚はいいですね
> いいなぁラギア
> 今回のパックはなかなか面白いカード多かったですね

ラギア2枚は今のところ使う予定はないですが、
嬉しいですw

忍者の勢いだけで購入したパックでしたが、面白い効果を持った
カード多くてよかったです。

| big5 | 2011/07/17 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/118-3a974602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT