big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王非公認大会】対戦結果。

カードショップの大会に間にあうことができたので
久しぶりに出ました~

最初は、
BFで大会出ようかと思ったのですが。
パック発売日ですし、忍者デッキで出ようと変更しました!!

1回戦【氷結界】×

序盤で、《極神皇トール》の召喚が出きましたが、《スクリーン・オブ・レッド》の壁が
立ちはだかり、《赤い忍者》の効果で突破できましたが…。

モンスターだけで戦いましたが…。

《氷結界の虎王 ドゥローレン》で《リミット・リバース》《エンジェル・リフト》を
使い回されそのまま押され負けました。

2回戦【罠デッキ】×

5伏せエンドから始まり、《アポピスの化身》などの罠モンスターが攻めてきて、
《赤い忍者》で伏せてあった《宮廷のしきたり》を破壊することができ、
《サイバー・シャドー・ガードナー》と《ADチェンジャー》が相打ちすることができよかったのですが、
《極神皇トール》の攻撃が《魔法の筒》で返されたりして、そのまま罠モンスターに押され負けました。


2戦とも罠が結構多く出てきて、《赤い忍者》を使いまわすことが多かったですね~
もう少し、魔法・罠のサポートを増やしてもいいなと思いましたね!!

久しぶりの大会も出れてよかったと思います!!
勝率上がるようにデッキも改造していきたいです~

ですが、フリーではなかなかいい動きしました。
《渋い忍者》で《カラクリ忍者 参参九》と《赤い忍者》などを持ってくるのが
良いですね。

渋い忍者~やっぱり忍者いいですね~♪
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/119-a859a46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT