big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王最新情報】ザ・ヴァリアブルブック14

引用元:hideの部屋 様
2011年8月19日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック14発売
付属カード:「No.11 ビッグ・アイ」「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」
価格:900円(税込)

VB14-JP00X「No.11 ビッグ・アイ」星7 闇 魔法使い族・エクシーズ 2600/2000
※原作効果※
レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターのコントロールを得る。この効果を使用したターン、このカードは攻撃する事ができない。

VB14-JP00X「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」星4 光 族・エクシーズ /
レベル4モンスター×
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を?つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。
(テキスト未確定)


ビッグ・アイが闇属性・魔法使い族ってとこが良いですね~
レベル7を2体って良いですね^^

色の支配者!!何族なんでしょうね~w


| 遊戯王 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル7ですか
比較的そろえやすそうなのは「マハード」と「ネオス」ですね
あとは「ガンナードラゴン」とか「アーカナイトマジシャン」とかでしょうか?

| 白夜叉+ | 2011/07/19 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

>白夜叉+さん
> レベル7ですか
> 比較的そろえやすそうなのは「マハード」と「ネオス」ですね
> あとは「ガンナードラゴン」とか「アーカナイトマジシャン」とかでしょうか?

自分も《思い出のブランコ》などで《ブラック・マジシャン》が速いかなと思いますね。
《可変機獣 ガンナードラゴン》もいいですね~

| big5 | 2011/07/19 15:33 | URL |

レベル7とか微妙なレベルだな

| projecter | 2011/07/26 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

>projecterさん
> レベル7とか微妙なレベルだな

コメントありがとうございます。
下級モンスターと違って上級モンスターを使うんで
難しいレべルですよね。

| big5 | 2011/07/26 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/122-1bb80284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT