big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL ナンバーズ9「キャットオドロく猫デッキ!?」

ナンバーズ9「キャットオドロく猫デッキ!?」

遊馬のクラスの目立たない少女・キャットちゃんの罠にはまった遊馬と小鳥。捕われた小鳥を救うため、アストラルも不気味な雰囲気に警戒するキャットちゃんとデュエルで対決する遊馬!次々と繰り出される戦略はまるで「化け猫デッキ」!彼女の目的とはいったい!?


追記よりアニメ感想です。


zexal_09001
今回は、ゼアルの感想もちょくちょく書いていこうかと思いますww

とりあえず今回は遊馬の衣装に笑いましたね~。
コスプレですか!!覇王様かと思いましたよ(笑)

デュエル内容と今回はとても楽しめました!!
次々と成長していくといいですね~。


zexal_09002
zexal_09005
zexal_09004

そして、今回登場のキャッシーさんはまさかの小林ゆうさんですかww
声ですぐ分かりましたね~
そして使うデッキは、捨て猫、化け猫などと猫デッキでしたが、
捨て猫は夢に出てきそうですw
キャッキャット!!



アチャアチャチャ!!
遊馬のデッキ内容は、いまだよくわかりませんがw

キャッシーの告白フェイズでの遊馬はスルースキル高かったですね!!
そしてベビートラゴンが決めてとはw

今回は、デュエル内容は1話で終わる初めての回でしたが、次回再びシャーク戦らしく
ワクワクしてます。

ではおやすみなさい~zzz
スポンサーサイト

| 遊☆戯☆王ZEXAL | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/14-175d63cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT