big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王情報】今後の期待しているカード



台風の影響で、ネットが一時使えなかったので
家でひっそりしておりました…^^
強風は怖いですね~

外でてみたら、雨が下横上と360度から当たって痛かったですw
木の枝とか傘とか散らかってましたね。
片づけが大変そうですね。




引用元:hideの部屋 様

2011年10月15日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊馬編-」発売
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第12弾

【新カード】
DP12-JP015「No.61 ヴォルカザウルス」星5 炎 恐竜族・エクシーズ 2500/1000
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターを破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できない。

DP12-JP0XX「ドドドウォリアー」星6 地 戦士族 2300/900


【再録カード】
「ガガガマジシャン」「ゴブリンドバーグ」「No.39 希望皇ホープ」「ベビー・トラゴン」

2011年8月20日 Vジャンプ 10月特大号発売
付属カード:「No.30 破滅のアシッド・ゴーレム」
価格:530円(税込)

VJMP-JP063「No.30 破滅のアシッド・ゴーレム」星3 水 岩石族・エクシーズ 3000/3000
レベル3モンスター×
自分のスタンバイフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くか、自分は3000ポイントダメージを受ける。このカードのエクシーズ素材がない場合、このカードは攻撃できない。このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できない。
(正確なテキストは判明次第修正)


アシッド・ゴーレムが【ゴーレム】系だったとはw
最初は、驚きましたがなかなか面白い効果だと思います。

ヴォルカザウルスが収録して嬉しかったですが、まさかの遊馬編w

なかなか強いとおもいますw
次回の新規禁止・制限カードが分かってから作りたいですね~

でもなんか迫ってくるとデッキが作れなくなるもん何ですね~

| 遊戯王 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴォルカザウルスは原作から弱体化してくれて本当に良かったw

希望皇ホープ、ベビー・トラゴン再録マジスカ・・・・

アシッドゴーレムの効果がエクシーズ素材無くしてから転移使うと
割とキチガイじみてていい
昔作ってたイド転移デッキを思い出したww

| キングレオ | 2011/08/07 19:04 | URL |

ヴォルカはVジャンだと思ってましたOTZ
実用性はかなりありますしランク5の基本になるでしょうからそれでもやはり2枚は・・・

アシッド・ゴーレム・・かなりいい感じですね
素材が*2だったらとりあえず3つ買いですね
バーンダメージが3000ですのでフィニッシュに相手に送り付けたりもできそうです(`・ω・´)
ゴーレムの名に恥じない効果で個人的にはかなり評価出来ますね

| みっくん | 2011/08/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>キングレオさん
> ヴォルカザウルスは原作から弱体化してくれて本当に良かったw
>
> 希望皇ホープ、ベビー・トラゴン再録マジスカ・・・・
>
> アシッドゴーレムの効果がエクシーズ素材無くしてから転移使うと
> 割とキチガイじみてていい
> 昔作ってたイド転移デッキを思い出したww

再録みたいですね~

イドデッキのロックよりはゆるいですが、3000ダメージは痛いですよねw

| big5 | 2011/08/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>みっくんさん
> ヴォルカはVジャンだと思ってましたOTZ
> 実用性はかなりありますしランク5の基本になるでしょうからそれでもやはり2枚は・・・
>
> アシッド・ゴーレム・・かなりいい感じですね
> 素材が*2だったらとりあえず3つ買いですね
> バーンダメージが3000ですのでフィニッシュに相手に送り付けたりもできそうです(`・ω・´)
> ゴーレムの名に恥じない効果で個人的にはかなり評価出来ますね

ヴォルカ予想外でしたね~

結構期待しております!!

| big5 | 2011/08/08 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/156-19efe112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT