big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近大好きなカードたち



今回は、使いづけているカードで好きなカードを!!


好きなモンスターカード
《ウィングド・ライノ》《ブラック・マジシャン・ガール》

BMGは使い続けてます!!気付いたら何枚やらw

攻撃力1800で罠発動して回避できると最近好きなカードですw
気付いたら9枚も所持しておりました~

《ゴブリンのやりくり上手》にチェーンして場にいる《ウィング・ライノ》を
手札に戻して《旅人の試練》で分からなくさせるのが好きですね。


好きなシンクロモンスター
《霞の谷の雷神鬼》

最初は、《宇宙砦ゴルガー》をよく使ってましたが、
《霞の谷の雷神鬼》を手に入れてこちらを使いたいと思いそれから使い続けてます~
《リビングデッドの呼び声》がついているときが一番好きですw



好きな魔法カード
《エネミー・コントローラー》

左右AB!!

最初に収録されたときから結構つかってました!
モンスターリリースしてコントロール奪取&表示形式の変更。

ピンチの時にも助けてもらえました~


好きな罠カード
《激流葬》《旅人の試練》《リビングデッドの呼び声》etc…

なんか罠は結構大好きです~
《霞の谷の雷神鬼》を使って罠カードをよく使うようになった感じもしますw



そんなかんじですw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エネコンは優秀ですよね
綿毛トークンやドッペルトークンを使えば高機能の「ブレコン」になりますしね

| 白夜叉+ | 2011/08/10 19:35 | URL |

雷神鬼と旅人の試練ktkr
自分もデッキにいれてますw

しかしウィンドライノおもしろそうですね
プレイングがまだまだの自分には厳しいですけど

| キングレオ | 2011/08/10 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

>白夜叉+さん
> エネコンは優秀ですよね
> 綿毛トークンやドッペルトークンを使えば高機能の「ブレコン」になりますしね


羊トークンで結構使ってました~フィニッシャーにもなりえますからねw

| big5 | 2011/08/11 02:06 | URL |

Re: タイトルなし

>キングレオさん
> 雷神鬼と旅人の試練ktkr
> 自分もデッキにいれてますw
>
> しかしウィンドライノおもしろそうですね
> プレイングがまだまだの自分には厳しいですけど

雷神鬼デッキになる前はウィングド・ライノを主体に使っていましたが、
気づいたら雷神鬼デッキなってましたw

チェーンが組めないデッキだと厳しいですね~

| big5 | 2011/08/11 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/162-d0fd49c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT