big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王情報】ザ・ヴァリュアブルブック14【NO.16とNO.11の効果】


更新遅れましたが~w


引用元: hideの部屋 様
2011年8月19日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック14発売
付属カード:「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」「No.11 ビッグ・アイ」
価格:900円(税込)

VB14-JP001「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」星4 光 天使族・エクシーズ 2300/1600
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。

VB14-JP002「No.11 ビッグ・アイ」星7 闇 魔法使い族・エクシーズ 2600/2000
レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのコントロールを得る。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。



ショック・ルーラーの攻撃力が不安ですね…
光属性ですから《オネスト》《光子化》で守れますかね…不安ですw

ビッグ・アイのコントロール奪取がそのままでしたねww
安心しました!ビッグ・アイがいるときにコントロール奪取したモンスターをリリースして《ディメンション・マジック》も入れて魔法使い軸も面白そうですw

今後のカード楽しみですね~

| 遊戯王 | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッグアイなかなか面白い効果ですね
魔法使い軸ですかwいいですねそれw
今後も新しいエクシーズに期待ですね!

| もけもけ | 2011/08/11 14:18 | URL |

代償ガジェでショック・ルーラー出されるとかなりきつい気が


ビックアイで奪ったモンスターはガガガがいれば即エクシーズでき
しかもアーカーナイト、エンディミオン、BMがレベル7で出しやすいのでいいですね
里もありますし

| キングレオ | 2011/08/11 16:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 代償ガジェでショック・ルーラー出されるとかなりきつい気が
>
>
> ビックアイで奪ったモンスターはガガガがいれば即エクシーズでき
> しかもアーカーナイト、エンディミオン、BMがレベル7で出しやすいのでいいですね
> 里もありますし

サモプリ+ガガガマジシャン+共振装置がビッグアイもそく繋げられますよねw
エクシーズにしやすいモンスターが魔法使いが多くていいですね~♪

| big5 | 2011/08/11 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

>もけもけさん
> ビッグアイなかなか面白い効果ですね
> 魔法使い軸ですかwいいですねそれw
> 今後も新しいエクシーズに期待ですね!

ビッグアイのレベルに最初困りましたが、魔法使い族と聞いて
安心しました!サポート豊富ですからね~
期待したいですね~

| big5 | 2011/08/11 17:25 | URL |

>サモプリ+ガガガマジシャン+共振装置がビッグアイもそく繋げられますよねw
>エクシーズにしやすいモンスターが魔法使いが多くていいですね~♪

そういう手があったのかww
すみません、ものすごく面白そうなんで自分のブログにデッキレシピあげてもいいですか

| キングレオ | 2011/08/11 17:46 | URL |

Re: Re: タイトルなし

>キングレオさん
> >サモプリ+ガガガマジシャン+共振装置がビッグアイもそく繋げられますよねw
> >エクシーズにしやすいモンスターが魔法使いが多くていいですね~♪
>
> そういう手があったのかww
> すみません、ものすごく面白そうなんで自分のブログにデッキレシピあげてもいいですか

サモプリ+ガガガマジシャン+共振装置があればエクシーズ素材が2体でランク1~8であれば
出せるあたりがすごいですね~

デッキレシピ楽しみにしておりますね!

| big5 | 2011/08/11 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/164-87fd4f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT