big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会感想!!

土曜日にオフ会が地元でありましたので参加いたしました~

オフ会は2時からなのでその前に午後12時からカードショップでシングルの非公認大会に参加しました。


使用デッキ【サイバー型雷神鬼】

1回戦【フレムベル】○
序盤は《ウイングド・ライノ》で攻めまして、《氷結界の龍 トリシューラ》まで
つなぎ、ビートして勝ちました。
ミストバレーがなかなか引けず…


2回戦【悪魔】○
《ジャイアントウィルス》が来ましたので《サイバー・ドラゴン》と《DNA改造手術》で機械族に変更し
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》を作りビートを繰り返して勝ちました。

3回戦【天使】×
《大天使クリスティア》と《王宮のお触れ》&《N・グランモール》で負け…。
何もできず…


4回戦【GXハイランダー】○
知っているお方で《カードガンナー》でビートをして《霞の谷の雷神鬼》を出しセルフバウンスして
勝ちました。序盤事故ってみたいなので《カードガンナー》がライフを大半削れたのがよかったです。


結果3位でした。オポーネント差(あっていたかな…。)で。
嬉しかったです。



2時からオフ会に参加して、カラオケショップにて…。
16人でリーグ戦をいたしました。

使用デッキ【環境ハイランダー】
結果6勝9敗でした…。

勝利をしたら抽選くじを引くってルールがあり、
3分の1は罰ゲームでしてパックが引けるか罰ゲームになるか…と
勝利してドキドキするオフ会でしたが楽しかったですね。

ハズレ3回
罰ゲーム2回
ストームオブラグナロク1回でした…

罰ゲームは、コーラ一気飲みと嫁をマイクでいうというもので。
ブラマジガールといいましたww

オフ会参加された皆様お疲れ様でした~


また書き込みします。
スポンサーサイト

| big5の日常 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/182-9719c18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT