big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カードよりスリーブの方が…

台風12号が日本に近づいていますね。
この時期の台風は強いですかね…。

と新制限のためデッキをいろいろと改造していますが、
古くなったスリーブを変えているのですが。
デッキに入っているカードよりカードを守るためのスリーブの方が
お金がかかっているような気がしてます^^;

よく自分は、2重スリーブをしていますが、
中スリーブは統一のオレンジにしていますので枚数は足りていますが
外スリーブがバラバラでそろそろ変え時期なのですが
いっぺんに変えるとなると莫大な金額ですね…。

今度からスリーブ買うときはどれくらい持たすなどを考えた方がいいかもしれないですね。

| big5の日常 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリーブのほうが費用がかさむというのはわかりますね;;
私は3重スリなので
内側 400
キャラスリ 700
オーバースリ 500
と デッキ一つに2000円弱;;

| みっくん | 2011/08/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>みっくんさん
> スリーブのほうが費用がかさむというのはわかりますね;;
> 私は3重スリなので
> 内側 400
> キャラスリ 700
> オーバースリ 500
> と デッキ一つに2000円弱;;

コメントありがとうございます。

キャラスリは結構使っていていいですけど、費用は掛かってしまいますね。
でスリーブはまた取り替えるというのがありますからね。

大変です;;

| big5 | 2011/09/01 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/197-887343bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT