big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】久々の映画館

昨日は、仕事終わりに映画を見に行きました~

全然、映画見てなかったので久々の映画館でしたね^^
『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』見てきました~

一番最後の上映時間でしたが、人いっぱいだとは驚きです。
やっぱり映画館の迫力は違いますね!!

2時間ぐらいの上映でしたが、あっという間でしたが
足は痛くなりました(泣)

内容はカットしますが、
今年はもう一本映画館で何か見たいですね~

3か月目に入りましたがちょくちょく更新を続けたいです!
宜しくお願いします~


スポンサーサイト

| big5の日常 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/202-73639140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT