big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【今日の購入物】買い足しに行き…

昨日は、
最近カード不足でしたので買い足しに行こうとカード巡りしておりました~

やっと《極星霊デックアールヴ》が手に入りましたので
《極神皇ロキ》を組み合わせたデッキが作れそうです~

急にオーディンのパックがほしくなったw
デッキが全然作れてないから作らないといけないですね。


最近は今持っているデッキで対戦することが多いです。



そして最近撮影しました動画がアップされてました。
有難うございました!!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/215-908b2f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT