big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】チームロリコーン

こんにちは~
空いている時間にタッグフォース6でチームラグナロクのクリアを目指して頑張っております!!

極神は楽しいですね~。

そろそろ本題に~

身内でチームユニコーンの疑似チーム「チームロリコーン」という身内チームでオフ会やフリーで
やっておりますが。

そのメンバーのアンドレ代役になりました。
それで名前がbig5@MHのアンドレにww

デッキ内容が最初はチームユニコーンのカードだけでしたが、
チームラグナロクのカードも入ることになりました。


ジャン:《ライトニング・トライコーン》《極神聖帝オーディン》
ブレオ:《ボルテック・バイコーン》《極神皇トール》
アンドレ:《サンダー・ユニコーン》《極神皇ロキ》


自分の担当はアンドレのエースカードの《サンダー・ユニコーン》と極神も入れることになりましたので
ブレイブの《極神皇ロキ》+ロリコン系のカードを生かしたデッキ作ることにw
早速、デッキを作ることにしたのですが結構難しいですね…。

次の更新に今のチームロリコーンデッキ載せてみます。

| 遊戯王 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極星霊は魔法使い族ですしね
護封剣とかで時間稼ぎをしつつピケルとかクランを並べてロキがシンクロできる状況になったらシンクロ……とか?
でもサンダー・ユニコーンをどうやって違和感無く組み込むんだ?

| 白夜叉+ | 2011/09/26 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

>白夜叉+さん
> 極星霊は魔法使い族ですしね
> 護封剣とかで時間稼ぎをしつつピケルとかクランを並べてロキがシンクロできる状況になったらシンクロ……とか?
> でもサンダー・ユニコーンをどうやって違和感無く組み込むんだ?

ロキだけのデッキでしたら魔法使い軸にしようかと考えていたのですが。
海外版の極星霊マーラも使って作りたいと思います。

《サンダー・ユニコーン》とかも活躍させなければならないので《極星獣グルファクシ》+レベル1のモンスターでシンクロして戦っていこうと思います。

| big5 | 2011/09/27 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/227-7128a7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT