big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日でもう10月ですね。

明日でもう10月ですね。

気付いたらあっという間に1ヶ月が終わってしまいました…
今月はブログがなかなか更新できなかったですね。

忙しいですので、10月23日までパタパタでございます。
更新ができない日がありますので申し訳ないですが、できる限り
更新致します!!


デッキのことでも^^

最近サンダー・ユニコーン&極神皇ロキ作ったのですが守りが弱いので
相手ターンにも安心なカードが欲しくなりますね。

《禁じられた聖槍》や《禁じられた聖杯》も入れたほうがよさそうですね。
^^

今後もよろしくお願いします。

big5

| big5の日常 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/229-d9c8b8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT