big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【最近の購入物】DUELISTPACK -遊馬編-


仕事で今月はイベントで3週間続けてありましたので
準備で忙しく更新ができない状態でしたが、ようやく戻れそうです。

再びよろしくお願いします!!

更新していない間中に、カード情報を見てましたが
結構、面白そうなカードがいっぱい収録しますねw

そんななか夜中などにカードを買いになどしてました。



DP遊馬編開封結果。

ultra
《No.61 ヴォルカザウルス》

Super
《ガガガバック》
《ドドドウォリアー》
《No.39 希望皇ホープ》


ヴォルカが当たってよかった!!

DT13弾を結構回しましたが、セイクリッドが組めそうなくらい当たりましたので
組んでみました~
そのためにフリーザードンの数が欲しかったのですが、
シングルでフリーザードン買った方がよさそうですね。

値段調べてますが結構な値段の格差がありますね…。

遊戯王カード 【No.61 ヴォルカザウルス】【ウルトラ】 DP12-JP015-UR 《デュエリストパック 遊馬編》遊戯王カード 【No.61 ヴォルカザウルス】【ウルトラ】 DP12-JP015-UR 《デュエリストパック 遊馬編》
()
遊戯王 デュエリストパック-遊馬編-(DP12)

商品詳細を見る




では!!!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ち箱おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
フリーザ必要だったのですか・・・
手放す前に知っていればいくらでもネトレなり何なりできましたが・・・;;

まぁフリーザはきっとそのうち傷アリ100円☆彡とかになりますよ
きっと(´・ω・`)b

| みっくん | 2011/10/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>みっくんさん
> 勝ち箱おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
> フリーザ必要だったのですか・・・
> 手放す前に知っていればいくらでもネトレなり何なりできましたが・・・;;
>
> まぁフリーザはきっとそのうち傷アリ100円☆彡とかになりますよ
> きっと(´・ω・`)b

ありがとうございます!!
ヴォルカ普通にいいですね♪

フリーザ必要ですね。
傷有りでそんくらいならとても助かりますね☆彡

| big5 | 2011/10/24 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/239-5b5621c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT