big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍者嬉しいな。

ゴゴゴゴゴゴ。

落ち着いてきたので、新パックに向けて進めております~

忍者デッキを使用していますが、次期パックで結構強化されますねw




《忍者マスター HANZO》や《成金忍者》などなどお強いですね!!
テンションあがっておりますww

「忍者マスター HANZO」星4 闇 戦士族 1800/1000
このカードが召喚に成功した時、デッキから「忍法」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。また、このカードが反転召喚・特殊召喚に成功した時、デッキから「忍者マスター HANZO」以外の「忍者」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。


《E・HERO エアーマン》の忍者版みたいですねw
結構重要なカードになってきそうですし、レベル4で攻撃力も結構いいし、闇属性という点が
いいですね。

悪いところが見つからないです。

「成金忍者」星4 光 戦士族 500/1000
1ターンに1度、手札から罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキからレベル4以下の「忍者」と名のついたモンスター1体を表側守備表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
《召喚僧サモンプリースト》で《成金忍者》特殊召喚して《成金忍者》の効果で
レベル4の忍者を呼びエクシーズもできる点が強いですww


他にも機甲忍者やエクシーズ忍者も気になり使いたいですw


まさかこんなにも強化されるとは!!

次のパックは初の3BOXぐらい購入したいぐらいです。

その前に開催される自分の地域でオフ会があるみたいなので
準備したいです。

それでは~


| 遊戯王 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/240-37d37d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT