big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガガガシールド





11月に入りましたね。今月で5か月目を迎えます~^^
今月は更新できるよう頑張ります!!

遊馬編できになったカードは、《ガガガシールド》ですね~
最初は、アニメと同じ効果かと思っていましたがOCGは魔法使いと広くなっていて
嬉しいです^^

遊戯王カード 【ガガガシールド】【スーパー】 DP12-JP030-SR 《デュエリストパック 遊馬編》遊戯王カード 【ガガガシールド】【スーパー】 DP12-JP030-SR 《デュエリストパック 遊馬編》
()
遊戯王 デュエリストパック-遊馬編-(DP12)

商品詳細を見る


引用元:遊戯王カードwiki 様
《ガガガシールド》
通常罠
発動後このカードは装備カードとなり、
自分フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスター1体に装備する。
装備モンスターは1ターンに2度まで、戦闘及びカードの効果では破壊されない。


最近、《ブラック・マジシャン・ガール》のデッキに入れておりますが、
2度破壊されないというのは安心しますね♪
このカードを入れることで全体除去にも耐えれそうです。


《魔法族の里》や《カイザーコロシアム》とも使えそうですね。

他の魔法使い族モンスターに使って面白く使えないか考えてます!!
やっぱり新カードが出るたび楽しみ増えますねw

大量に欲しくなってしまった《ガガガシールド》でした…。

| 遊戯王 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/247-ce82de33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT