big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉球決闘王国オフ会【前編】

沖縄の闇ゲコミュのオフ会に土曜日参加してきました!!
その前にカード屋のシングルの非公式大会に出ました~
使用デッキは、【雷神鬼】で行きましたが、

1戦目【サイキック】×
展開が持って行かれたのでブラロでブッパしたら
ミラクルシンクロフュージョンで負けました。

2戦目【ラヴァル】×
序盤は、ダークエンドドラゴンで押していましたが
ラヴァルの巻き返されました~。

結果は2戦とも負けて試合終了でした…^^;
ちょっと形を変えたいと思います。

大会が終わり、オフ会会場のカラオケボックスへ!!

遅くなりましたので続きは明日。
スポンサーサイト

| big5の日常 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/260-cc23e745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT