big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉球決闘王国オフ会【中編】

ということで後編です!!

オフ会が始まりそれからすぐ大会が始まりました~
今回は特別ルールでガンスリング戦でして、勝負に勝ったら連続で勝負し
負けたら次の空くプレイヤーを待つという方式でした。
それにポジティブエフェクト、ネガティブエフェクトが追加した特別ルールでした。

使用デッキ【チームロリコーン@アンドレ】

1戦目【チームロリコーン@ジャン】○
チームロリコーンのリーダーに当たるとはww
ジャンVSアンドレみたいな試合でした~
結果は、なんとか出せた《極神皇ロキ》に《ライトニングエナジー》で勝ちました!!

2戦目【カイト】○
《No.39 希望皇ホープ》《No.30 破滅のアシッドゴーレム》に苦戦しましたが
《サンダー・ユニコーン》の効果で2500ポイントダウンすることができたので
巻き返すことができそのままエンドに。

3戦目【雷神鬼】×
まさか自分もよく知っているコンボの《霞の谷の雷神鬼》と《デモンズ・チェーン》から抜け出せず
負け。あのループにかかるとは…w


負けたので待機中の間にデッキチェンジすることに!!
お気に入りのデッキに~

使用デッキ【BMG】

4戦目【遊城十代】○
幹事の方と決闘いたしました~(あえて伏せますw
序盤から《ブラック・マジシャン・ガール》で攻めていたら
《メタモルポット》だったので手札に持っていた《マジシャンズ・オブ・ブラックカオス》が
墓地にいき攻撃力上昇してそれから3体の《ブラック・マジシャン・ガール》が揃えられ
ダイレクトアタックで勝利!!BMGで勝利できてうれしかったですねw


5戦目【裏サイバー型真紅竜】×
サイバーダーク系で揃えられ、苦戦しましたが《ライトニング・ボルテックス》から
《ガガガシールド》で《ブラック・マジシャン・ガール》の破壊を防げたのは
よかったですが、後半に《ブラック・マジシャン》を《死者蘇生》で奪われそのまま負けました…。


6戦目【カエル型氷結界】×
《ブラック・マジシャン・ガール》を3体並べましたが、《氷結界の術者》の効果で
こちらから攻めることができずこちらもロックしたのですが、負けました^^


おぉ…なんということでしょうww
BMGを今後も改良していきます!!

最後に雷神鬼は強かった^^

簡単にあいまいな試合結果でしたが楽しめたのでよかったです♪
まだ続きます!!
スポンサーサイト

| big5の日常 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/261-cc737563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT