big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉球決闘王国オフ会【後編】

遅れました!!後編です~

ガンスリング戦は、3勝3敗の結果でした。
次にタッグ戦あったのですが、今回はタッグフォースルールでした。

同じスリーブの大きさにタッグ同士のプレイヤーが20枚ずつを選びそれをデッキとする。
エクストラも5枚ずつ。試合形式はトーナメント。

【忍者】と【カイト】のデッキを半々にしてどんなデッキになるかと思いましたが
光戦士ビートみたいな感じに仕上がりましたねw

1戦目【カエル&遊星】×
序盤は、《白い忍者》や《カラクリ忍者 参参九》で攻めましたが
後半でシンクロした《ギガンテック・ファイター》が相手の《デモンズ・チェーン》にかかりました。
ここからエンド合戦した記憶がww
《氷結界の龍 グングニール》で負けましたねw


ここからはフリーでしたので、久しぶりにあった方と決闘したり観戦したりしてました~

相手にしたこと無かった《セイクリッド・プレアデス》の強さも知りましたねw
充実した1日になったかと思いますw

決闘できなかった方が結構いらっしゃいましたが是非次回にでも~^^
それにしても時間が足りないような感じしましたね。

疲れましたが主催者さんや参加された皆様、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

| big5の日常 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/263-b92a0300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT