big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍者づくし

オーダーオブカオスが発売されましたね~
通販で予約注文したのですが発売日より遅れるようなので

ワクワクが止まらず注文したのにかかわらず
ボックスをかいにいきました~

20分にはもう売り切れてみたでびっくりしました。
買えてよかったです♪

買う前から《忍者マスター HANZO》が当たったなと思ったら
本当に入っていたのでよかったです~

【レリーフ】
エヴォルカイザー・ソルデ
クリムゾンシャドー

【ウル】
エヴォルカイザー・ソルデ
甲虫装機エクサ・ビートル

【スー】
忍者マスター HANZO
忍者マスター HANZO
機甲忍者ブレードハート
発条空母ゼンマイティ
ダーク・ストーム・ドラゴン
ツイン・フォトン・リザード


忍者が出て嬉しいです!!
トレードでどうにか1つのデッキには組み込めます~
忍者ばっかりになりそうですww

あと2箱開封がとても楽しみです~
今回は初めて4箱買いしてしまった…w

スポンサーサイト

| 遊戯王 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HANZOめっさ羨ましいです
今回はSRが2/3まともなので
トレに使えたりと便利ですよね(´・ω・`)

| みっくん | 2011/11/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>みっくんさん
> HANZOめっさ羨ましいです
> 今回はSRが2/3まともなので
> トレに使えたりと便利ですよね(´・ω・`)

今回のスーレアもウルレアもなかなか良いですよね~
トレードに使えて結構便利ですね。

ガガガガールなどの金額がどれくらいになるのか…;;

| big5 | 2011/11/21 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/268-5875414b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT